2007年07月02日

もうどうでもいい

どうでもよくなってきました

最初は落札者からのクレームなどでかなり心を痛めていました

頭痛がひどくつらかった日もあります

しかし慣れたのかもう気にもなりません

すべて強制キャンセルにし返金ししべ手を片付けたい気分です

それが悪いことだとは思いません

もうやばい状態ですね

事業主としてはあるまじき行為でしょう

しかし僕はしっかりした事業主ではありません

そういえばヤフコロの東さんがまた商材出しましたね

インサイダーオークションってやつ

もう販売停止してるし、買ってないけど

ヤフコロであんだけやっといてまた同じ手法かよ

質はダイジョウブなのかな〜
posted by たんす at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。