2007年07月02日

もうどうでもいい

どうでもよくなってきました

最初は落札者からのクレームなどでかなり心を痛めていました

頭痛がひどくつらかった日もあります

しかし慣れたのかもう気にもなりません

すべて強制キャンセルにし返金ししべ手を片付けたい気分です

それが悪いことだとは思いません

もうやばい状態ですね

事業主としてはあるまじき行為でしょう

しかし僕はしっかりした事業主ではありません

そういえばヤフコロの東さんがまた商材出しましたね

インサイダーオークションってやつ

もう販売停止してるし、買ってないけど

ヤフコロであんだけやっといてまた同じ手法かよ

質はダイジョウブなのかな〜
posted by たんす at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

クレームきた

やっと業者から連絡があってキャンセル希望があるかどうか
落札者の人に連絡送って返事待っていました

すると3人はキャンセルとのこと
これはいいです

4人くらいはキャンセルしない
これちょっと困る

のこり数人は連絡よこさない
これもっと困る

1人は人の連絡削除しといてなんで連絡よこさないんだ〜
とクレーム送ってきた
これ最悪


連絡よこさない数人も同じことしてくるかも

ストレスで気分悪い

すごいストレス


はやく終わりにしたい〜

クレーム野郎はキャンセル
これは助かる さっさと返金し もう縁を切ります

つかれた 疲れた

ヤフコロやらなけりゃよかった と後悔

本当に疲れて
気持ち的に消耗する

何とかしてくれるなら全財産でも差し出しますよ〜

早く終われー
posted by たんす at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

少し解決に向かう

あれから数人から連絡が来て現在はこんな状態

11人中 キャンセルしない4人 キャンセルする3人 連絡来ない4人

少しでもキャンセルしてもらいたい

今の課題はキャンセルする人への返金

業者がいつこちらに振り込んでくれるか?

あまり時間がかかるのであればいったん自腹で払うしかないかな

現在の返金額は35283円

安くはありません

できれば業者から返金されたあとにしてもらえると助かる〜
posted by たんす at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

やっと連絡きた

今日業者から連絡きました

どうやらトラブルが発生していた様子

返金にも応じますとのこと

早速落札者の方11人にその旨伝え意思確認

5人から連絡来ました

5人のうち2人はキャンセル

2人分ですが問題は減ります
ちょっとうれしい

以前1人キャンセルが出たときには9000円自腹で返しました

その9000円もかえってくるかな〜

値付けで失敗した3つはぜひともキャンセルしてほしいのですが
2つはキャンセルしないとのこと

やはりある程度被害は受けますね

自分が悪いのでしょうがないです

早くこの問題から開放されたい〜〜〜〜〜
posted by たんす at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

連絡求む

いまだに連絡が来ないのでまたこちらからメールしてます

順調に進んでいるなら連絡なくてもいいんですが
業者から以前もらった連絡の内容だと
もう発送してないとおかしい

したのかな?

発送したけど連絡こない ならOK

してないならちょっと困る

いつになったら連絡くれるのかな〜
posted by たんす at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

準備しないと

いまだに連絡1本ありません

そろそろ落札者の方からクレームがくるでしょう

こないだも1個着ました

最悪代金を全額返金しないとね

合計約15万

今準備中です



どうららこの商材 バージョンアップして再販売されるらしい

買うなとはいいません

実践の際はご注意ください

posted by たんす at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

注文してからの日々

合計14個落札されたわけですが儲かったのでしょうか
(以前12個と書きましたが間違いでした)

結論を言えば大赤字です
現在だいたい4万の赤字

そして今、不安の日々が続いています

業者からの連絡が遅い、こない

連絡しても返事がない

返事が来ても情報が不十分

という状態です

ということはもちろん落札者の方にもしっかりとした
情報は流せません

落札者の方も不安でしょう
いろいろメールが来ています

しかしこちらもなにもしてあげることができません

非常に心苦しいです

以前業者から連絡がありました 発送までに○日かかります

その日数はすでに経過していますが連絡1つもありません

発送時には連絡してくれるらしいですが
何も連絡ありません

なのに落札者の方からは催促のメールなどがきます
事情を説明すると理解を示してくださる方ですので
何とかなってます

こちらは迷惑かけてしまっている気持ちでいっぱいです

1人の方は急いでいたらしく頻繁にメールをくれていました
こちらに非があるのは明白です

すでに業者に振込みをした後でしたがキャンセルに対応する
とメールしたところ

キャンセルするとのこと

すぐに対応しました

振り込んでいただいた金額プラス振込み手数料返送しました

その方は悪い評価は
つけないでいてくれています

いちおう報復を恐れてかなと思い、こちらからは
非常によい の評価を先に送っておきました

迷惑かけましたが何とか納得してくれた様子

早くこの問題は片付けたいです
posted by たんす at 11:30| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内容の疑問

商材を買い、読み、そして書いてあるとおりに
実践したつもりです

商材に書いてあるとおり実践し、
商材に書いてある結果とは違う結果になりました

たとえば
商材内で1つ商品の実例が紹介されています

そこではその商品が届くまで○日と記載されていました
(数字は念のため伏せます)

そして同じ商品でやってみました

するとどういうことでしょう

その日数では届かないではありませんか

商材を発売したことで状況が変わったのでしょうか?

理由はわかりません


ここで結論

商材のとおりにやっても商材と同じ結果は出ない場合もある

ということがわかりました
posted by たんす at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在の進み具合

4月の17日までに落札された数を記載しました

これを書いているのは5月の29日です

では今どうなっているのでしょう?
そしてなぜその間の落札がないのでしょうか?


まず現状です

今のところ仕入れたもののうち届いているものは1つもありません

つまり4月はじめに落札したにもかかわらず
いまだに商品を受け取れてない落札者の方がいる
ということです


ここで1つ失敗談

チェックが甘かったのは価格だけではありませんでした
届くまでにかかる時間をしっかりチェックしていなかったのです

しっかりチェックした後の期間をオークション説明に
記載したら落札がとまりました


この商材は書いてあるとおりノーリスクオークションです

つまり注文がきてから(落札されたあと)仕入れるのです

到着までに時間がかかりすぎては落札されないのです

仕入れるものによってはもう少し早く届くものも
あるかも知れません

こういった事情で一時出品をやめていました




posted by たんす at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕入先について

具体的なことはいえないのですが

仕入先といろいろメールのやり取りをしてましたが
かなりのんびりしたところです

連絡しても返事が遅い、2つ質問したのに返事は1個だけ
などちょっとぬけている業者です


メールの対応に関しては問題ありだと思います
posted by たんす at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

